ゴムボート釣り ボーズの確率80%!?

ゴムボートや乗合船での釣りのブログです。キス、アジ、メバル・ガシラ、アコウ、アオリイカ等を狙っています!

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年6月26日 小浜湾キス、根魚の2本立て

緊急事態宣言明けで久しぶりの釣行です。2時30分頃に出発して鯖街道を小浜に向けて走らせます。すれ違う車も後ろを走る車もなく、パラレルワールドを走っているような感覚でのドライブです。途中、なかむら釣具店でキス釣り用のイシゴカイを調達。あとアジを…

2021年4月24日 小浜湾内キス釣り

大分暖かくなってきたので、いつも春先に良いサイズのキスが釣れるポイントに行きました。今回が今年の初釣りです。 朝6時前に現地に到着し、7時頃に出港。海上は南寄りの1〜2mの風が吹いたり止んだりで波は無く、キスのボート釣りにはあまり向かない日でし…

GARMIN eTrex 30x キャリングケース

久しぶりの投稿です。 GARMIN eTrex 30x キャリングケースをヤ○ーショッピングで購入しました。3000円ちょっとです。釣行やハイキングでeTrex 30を持ち歩いていますが、首から下げていますが結構重たい上に、ブラブラするので何かに当たらないか心配なことが…