ゴムボート釣り ボーズの確率80%!?

ゴムボートや乗合船での釣りのブログです。キス、アジ、メバル・ガシラ、アコウ、アオリイカ等を狙っています!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TOHATSU 2馬力船外機 MFS2B購入‼︎

迷いに迷って、とうとうトーハツの2馬力船外機を買ってしまいました。ホンダ、スズキ、ジョイモ 、中華製と数ある候補の中から、一番重量が重いですが排気量が大きく、コスパもあるトーハツにしました。ツイッターでも良くリツイートされているマリントップ…

魚群探知機 ガーミンSTRIKER 4 購入!

まだボートも船外機も購入していませんが、12Vバッテリーと充電器もセットでamazonで購入しました。 ガーミンSTRIKER 4の購入の決め手は、 ・マップ機能のない白地図ながらGPS付き ・77khzと200khzの2周波 ・画面は3.5インチですが、2画面表示が可能 ・そし…

ニューボート購入計画!

初めまして。 下の写真は1995年に購入したアキレスのゴムボートですが、今年は2019年ですので、使い始めてから何と24年目に突入です。さすがに数えきれないほどの傷やパンク補修、底板の劣化、ゴムのつなぎ目など補修しきれないところからのエアー漏れがあり…