ゴムボート釣り ボーズの確率80%!?

ゴムボートや乗合船での釣りのブログです。キス、アジ、メバル・ガシラ、アコウ、アオリイカ等を狙っています!

魚群探知機 ガーミンSTRIKER 4 購入!

まだボートも船外機も購入していませんが、12Vバッテリーと充電器もセットでamazonで購入しました。

 

ガーミンSTRIKER 4の購入の決め手は、

  ・マップ機能のない白地図ながらGPS付き

  ・77khzと200khzの2周波

  ・画面は3.5インチですが、2画面表示が可能

  ・そして一番な価格が安い

です。

 

デメリットとしては、

  ・画面が小さい

  ・日本語表記がない(取扱説明書にもありません)

というくらいです。

 

高機能な魚群探知機はありますが5万円や10万円もしてしまい、手が出ません。

釣行は使っても月に1〜2回なので、この程度で良かろうと思います。

 

今日はバッテリーに付属されていた端子をSTRIKER4の電源コードに取り付けました。来週は通電させて、STRIKER4の各種設定を行おうと思います。

f:id:tsu-ji-0103:20190217233756j:image

f:id:tsu-ji-0103:20190217233812j:image

f:id:tsu-ji-0103:20190217233822j:image