ゴムボート釣り ボーズの確率80%!?

ゴムボートや乗合船での釣りのブログです。キス、アジ、メバル・ガシラ、アコウ、アオリイカ等を狙っています!

GARMIN eTrex 30x キャリングケース

f:id:tsu-ji-0103:20210324222126j:image

久しぶりの投稿です。

GARMIN eTrex 30x キャリングケースをヤ○ーショッピングで購入しました。3000円ちょっとです。釣行やハイキングでeTrex 30を持ち歩いていますが、首から下げていますが結構重たい上に、ブラブラするので何かに当たらないか心配なことが多い状況でした。

このキャリングケースはベルトに固定できるキットが入っているので、脱落防止は必要ですがこれで安心です。

ただ、この商品を開梱してびっくりしたのですが、液晶部分が乳化?していて、画面が見にくくてしょうが無い状況です。

f:id:tsu-ji-0103:20210324223211j:image

このタイプの汚れは頑固でなかなか取れないので、ここはメラニンスポンジの出番です。丁寧かつ大胆に磨くと、上手く汚れが取れました!

危うくビニール部分を切り取るところでしたが、切らずに良かったです。

f:id:tsu-ji-0103:20210324223242j:image

今年の初釣りが待ち遠しいですが、今週末は船外機の整備を行わないと…